e0233768_15154863.jpg

最初の展示会が決まって、日程が決まって・・
おーっとDMを作るには、ロゴがいるんだー!
で、師匠・・と呼ぶと怒られそうだから、(弟子と呼べるほど出来はよくない)
優しい兄貴分、Benさんに、お願いしました。
pieni..のもとのロゴもBenさんです。

やはり、北欧の憧れの抜けない私は、キレイな色にしたいー。
しかし、目立たないとダメだとプロに言われながら、グリーンも無理矢理
入れてもらいました。
基本はブルー、でもdeuxのイメージは、グリーンのほうです。

そして、Benさんの事務所も移転。
Benさんも青が好きなの?と聞いたら、赤にしたかったけど、遊郭になりそうじゃったし・・ってことで。
大きな仕事をぜひ!Benさんに、お願いします。素晴らしい仕事っぷりです。
e0233768_15195631.jpg

[PR]
# by pieni_deux | 2011-02-13 15:16